Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年、ありがとうございました!!

皆様こんにちは! Aoi hairの年内の営業は、本日で終了いたしました。 無事1年を終えることができたのも、お世話になった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。 皆様にとって、2014年はどんな年でしたか? 今年は、新しい出会いあり、長年勤めた…

10th★ANNIVERSARY

おかげ様で平成26年12月12日でちょうど10年たち、 節目の年になりました。 本当に皆様のおかげさまでこの日を迎えることができました。 少しでもお役にたつことが出来たでしょうか? これからもよりいっそう皆様に喜んでいただけますように、 スタッフ一同精…

2014 Aoi忘年会!

こんにちは!!寒い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? Aoiでは12月7日に忘年会があり、仲町の半兵衛まで行って来ました♪ しゃぶしゃぶを頂き、そのお肉の柔らかさにみんなうっとり~♡ デザートの抹茶アイスもとても美味しかったです(*^…

オススメ!ヘアケアシリーズ♪

みなさまこんにちは(*^_^*) 新商品のヘアケアシリーズ【NAPUR ORGANICS】 どんどんお客様にお試しいただいてます♪ お客様の髪質やお悩みに合わせて シャンプー&トリートメントが選べますので すべての方にお使いいただけます。 6種類ある中で私の1番のオ…