Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は祝日(*^_^*)

みなさまこんにちわ!いつもご来店ありがとうございます。 今日は昭和の日ということで、お休みの方はどこかお出かけしましたか? 気温も大分暖かくなってきてお出かけ日和~\(^o^)/ でも今日は暑すぎですっ!!!仕事中汗だくですっ(>_<) お昼休憩にお隣…

練習してます♪

みなさんこんにちは♪いつもご来店ありがとうございます。 毎週木曜日は両店スタッフが集まってレッスンの日!! こんな感じで練習しております(^o^)丿☆真剣。 大切なお客様のために。 自分自身の成長のために。 aoiがこれからも支持されるお店であり続けるた…

お花見♬

こんにちわ♪いつもご来店ありがとうございます! お久しぶりの更新ですみません(:_;)! いきなりですが・・・ 先週お花見に行ってきました♫ ~in高田公園~ みなさま行かれましたか(^o^)? やっぱり日本三大夜桜なだけあって最高ですね!! 桜も綺麗ですが、な…

4/1入社式♪

皆様こんにちは。いつもご来店ありがとうございます。 昨日4/1、営業時間を少し遅らせていただいて、入社式を行いました。 今年は、姉妹店の「aoi+店」に1名入社で、Aoi hairのスタッフも同じ会社のメンバーとして一緒に入社式をして参りました。 Aoi hair店…