Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

店内も夏仕様~♪

こんにちわ!いつもご来店ありがとうございます。 ここ最近暑い日が続いてますが、みなさまお体の具合はいかがでしょうか? お店もさっそく冷房稼働中です! というわけで、店内も夏仕様にちょこちょこチェンジ\(^o^)/ グリーンだった小窓のカーテンもブル…

中島、本日aoiを卒業です!!

みなさまこんにちは。 今日は、スタイリスト中島の最終出社日でした。 朝から9名のお客様をさせていただき、夕刻に営業終了です。 中島は今月で、勤続38年と3ヶ月。 (・・本人には「歳がバレる」と怒られそうですが、中島さんごめんなさいい) 多くのお客様…

メイク講習会♪

みなさまこんにちわ♪いつもご来店ありがとうございます。 昨日は第2回目メイク講習会でした! 今回のテーマはベーシックということで、 みんなが基礎にもどって相モデルで練習! とても真剣になりすぎてついつい時間を忘れてしまい・・・。 人それぞれ骨格や肌…

腹ごしらえ後、カット講習会。

本日はカット講習会でした。 カット講習会と言いながら、基本的に必要なことは何か、カウンセリングからの心構え、フィニッシュワークのためのドライの仕方など盛りだくさん。 今回は、アシスタントも同じ課題で取り組みました。 次回までの宿題もあります。…

本日、講習会です。

この後、直江津のaoi+店で合同の講習会です。 本日の腹ごしらえは・・先日できたばかりの「大戸屋」のテイクアウト。 だいぶ美味しいです(*^_^*) 講習会もがんばります。 ---------- ◆上越市大学前の美容室【Aoi hair(アオイヘアー)】 ◆URL:h…

NEWシャンプーご紹介♪

こんにちわ♪いつもご来店ありがとうございます。 ~HAIR SEASONS aroma syrups~ これはハチミツ?ドレッシング? いいえ、シャンプーです!!! ハチミツのようなテオシロップという保湿力の高い成分と、 ドレッシングみたいに選べる4つの香り♪ 濃密でしっ…

営業時間変更のお知らせ(5/8、5/15)

皆さまこんにちは。いつもご来店ありがとうございます。 今週末からGWに本格突入、今日明日からお休みという方も多いのではないでしょうか? 今日はあいにくの雨予報のはずが、晴れて幸いでしたね(*^_^*) さて、 5/8(木)、5/15(木)は講習会のため営業…