Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月営業日のお知らせ

皆様こんにちは。いつもご来店ありがとうございます(^o^) 早いもので今週末から12月ですね。今年は雪はどんな感じになるのでしょうか? さて、<12月の休業日>をお知らせいたします。 2(月)、3(火)、9(月)、15(日)、16(月)、23(月)、31(火) ※…

メイクアップ講習

昨日は1時間早くCLOSEさせていただいて、メイクアップ講習を行いました。テーマはこの季節にぴったりの「お呼ばれメイク」です。 モデル役のスタッフが開始早々すっぴんになったため、UPするには勇気と許可がいる・・ということで無難な写真のUPとなりました…

11/14(木)受付終了時間変更のお知らせ

皆様こんにちは。昨夜は急に寒くなり・・山沿いではまさかの雪でおどろきました。 体調を崩されないよう、どうぞお気をつけくださいね。 さて、今週11/14(木)は講習会のため17時営業終了とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ど…

待ち合いスペース模様替え

昨夜のディスプレイ講習会からの流れで、待ち合いスペースにディスプレイコーナーを設置し、ついでに模様替えしました(^o^) カフェブースも移動して、なんだか新鮮・・・☆ 明日11/9(土)は、お昼頃と夕方はまだご予約をお受けできます。 行楽の合間に、みな…

POPを作るのも大事な仕事だったり・・・

昨夜は2店合同でPOPとディスプレイの講習会。 商品の特徴や、ヘアケアの知識を、分かりやすく楽しくお伝えするためには、自分たちが理解することと、正しくお伝えする事の両方が必要・・ということで、チームに分かれて実際にPOPを作ってみよう!という勉強…

プチ社員旅行♪

快晴の昨日の定休日、社員の懇親会で野尻湖のホテル、エルボスコさんで食事会でした。 お天気に恵まれ、紅葉もちょうど良い頃合いで、おいしい空気と食事を楽しんできました\(^o^)/ レストラン担当のIさん、大変お世話になりありがとうございました! 来年…