Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平日の昼間忙しい皆様へ!

Aoi hairは毎週水曜日、受付時間を少し延長して営業しております。 お休みや、日中なかなか時間のとれない方もぜひご利用ください!! 受付時間 (水曜日) カット 19:00まで カラー・パーマ 18:00まで ストレート 17:30まで 合わせて、Jrスタイリストの山本が…

UVケア トリートメント☆ワンコインメニューが増えました!

髪がパサパサでまとまらない・・・(>_<) カラーの色落ちが気になる・・・(>_<) この夏は UVケアをして髪を守りましょう!! 髪の紫外線の影響はお肌のなんと5倍!!! 紫外線に当たるとキューティクルがはがれやすくなり、パサつきやカラーの色落ち、ツヤの低下な…

明日6/18(木)営業時間変更のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。 直前のご連絡にて誠に恐縮ですが、明日6/16(木)は【Aoi hair】【aoi+】2店合同の講習会のため、17時にて営業終了とさせていただきます。 <予告>来月7/16(木)も、講習会のため17時クローズとなります。 6月に入り、…

梅雨時期のクセ毛対策!ジメジメに勝つ!!

ムシムシ、ジメジメな梅雨時期がやってきました。 みなさん髪の調子はいかがですか? この時期私が特に気になるのが髪のクセです! 朝起きて時間をかけてセットしてもお昼前にはモヤモヤ・・・(T_T) 本当にテンションが下がります(笑) でもそんな悩みを解決して…

社員旅行♡

ということで、2店合同で行って来ました~!!! in東京ディズニーシー♡ まず、上越妙高駅にて。 新幹線が入ってくるのを待ち構えてパシャリ☆ 乗り心地最高でした\(^o^)/ 車内はお菓子パーティーです。笑 約2時間ほどであっという間に東京に到着~! いざ…