Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡単ヘアアレンジ♡

今話題の・・・ くるりんぱ♡ 本当に簡単なんです!!! ということで、 植木が実際にやってきてくれました\(^o^)/ 忙しい朝でもサッと出来ちゃう!!! 簡単なのに可愛くて 手の込んだアレンジに見えるくるりんぱ♡ ここで、くるりんぱのやり方をご紹介します…

イチオシ商品♡

日増しに暖かさを感じる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は以前ご紹介した ウェーボ 『ジュカーラ』シリーズから 人気のスタイリング剤をご案内します(*^_^*) パーマスタイルには 7 ほどよいしっとり感がキレイな “ふんわり”ウェーブが楽…

祝☆ご卒業!!&営業時間変更のお知らせ&改装休業予告

皆さまこんにちは!! 卒業式シーズン真っ最中、なぜか頭の中で嵐の「サクラ咲ケ」が回っております。 ご卒業生の皆さん、ご家族の皆さん、本当におめでとうございます!! ※写真は、昨年の信州の桜ですヽ(^。^)ノ さて、明日3/18(水)は本来19時まで営業で…

旬の香り♡

皆さまこんにちは(^o^)/ いつもご来店ありがとうございます。 先週、営業後にレッスンをしていたら・・・・ 宅配便が届きました。 どーん!!! なんとっ、お客様からスタッフへの贈り物でした♡♡ 長く当店をご利用いただいているだけで、本当にありがたいの…

2015 春夏のトレンドファッション♡

今年の春夏ファッションは・・・ 鮮やかな大輪の花から庭の小さな花まで さまざまな花柄が登場!! “フェミニン 優しさ ソフト ロマンティック” がトレンドキーワード。 中間色のパステルカラーを軸に、 ピンク、ベージュ、ライトブルー、白などが人気の色。 素…

今季のヘアカラー イノセントがおすすめ☆

こんにちは!いつもありがとうございます(*^_^*) 雪が溶け、いよいよ新緑やカラフルな花が咲く、 『私が大好き』な春がやってきました♪ (まだ少し寒い日が続きますが・・・) 春は遊び心いっぱいで少しイメージを変えて 楽しんでみませんか? 今季おすすめの…

ご自宅でのスタイリングが決まる!楽しいスタイリング剤登場です

皆さまこんにちは。いつもご来店ありがとうございます。 ひな祭りも終えて、卒業式シーズンとなりましたね。 おかげさまで明日明後日のご予約はいっぱいになりました。 (キャンセルが出る場合もございますので、どうしてもの方は念のためお電話お待ちしてお…

和装メイクアップ講習会☆

先週の月曜日にアシスタント4人組で メイクの講習会に行って来ました!! 和装メイクアップということで、 卒業式、成人式に向けていろいろ学んできました♪ 2015年のメイクの傾向は・・・ 『ゆるっ♪』としたルーズ感が主流。 ナチュラルでツヤ感のある肌に仕上…