Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/1ついにSTART!本格スキャルプエイジングスパ

みなさまこんにちは。 夏から企画・練習を重ねてきた本格スパメニューが9/1からスタートします!! お客様に「いつまでも美しく豊かな髪でいて頂きたい」スタッフの思いがつまったメニュー。デビューキャンペーンとして ■エイジングスキャルプスパ¥2,100→【…

素敵なご縁に感謝♪

美容師志望の高校3年生、高津っちゃん。 高校最後の夏休みに、サロン業務を体験してみたいとのことで、いろいろなご縁を通じてAoi hairにお声がけいただきました。 ほんの6日間の短い間でしたが、サロンの裏方を手伝っていただき、元気な笑顔にたくさんパワ…

看板リニューアル♪

看板が新しくなりました! 昨日、工事前最後に古い看板で記念撮影~。 「Hi! aoi」から「Aoi hair」になりました。 新しい看板は、んんっ、ちょっと地味?(p_-) スポット照明が、まだついていないので、暗くなると全然目立ちませんが、でも気分一新です! 気…

白髪染めの方に朗報!!

グレイカラー(白髪染め)の方に朗報です。 気になる生え際の白髪カバーに、「ケアテクト ポイントリタッチ」¥1,050で登場です。 個人的には何と言ってもパッケージが便利。 マスカラふうの容器なので、化粧ポーチに入れていただいて、いつでもサッと白髪を…

エアコン大掃除♪

夏季休暇の間に、店内のエアコン掃除です。 さすがプロのお仕事、すごい!!見入っちゃいます。。 (掃除前の内部の汚れにも、目を見張るものがありましたが・・・) おそうじ本舗 上越店の村山さま(Aoiのお客様なのです♡)、佐藤さま、キレイにしていただ…

新スパメニュー

お盆のさなかに・・・ 新しいスパメニューの内容とキャンペーン企画をつめてます!! 9月1日からスタートです。 早くみなさんにして差し上げたいです! 結果がでるスパ、ぜひお楽しみに(≧∇≦)

8/14(水)受付時間変更のお知らせ

8/14(水)、講習会のため18時受付終了とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

残暑お見舞い&夏季休暇のお知らせ

みなさまこんにちは(^o^) いよいよ夏本番なお天気ですね! 再来週8/18(日)~8/20(火)3日間、夏季休暇をいただきます。 スタッフ一同、リフレッシュして夏休み明けを迎えたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 夏休み以外の8月のお休みは…