Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

店内ちょこっとリニューアル♪

みなさまこんにちは!いつもご来店ありがとうございます。 Aoiの店内が少しリニューアルしました! セット面の位置を移動させ、お店をもっと広く見せました♪ シャンプー台も落ち着きが出るように仕切りを立てて見えないようにしました。 今まで以上にヘッド…

新色秋カラー試してみました♪

こんにちわ♪いつもありがとうございます。 最近一気に寒くなってきて秋を感じます(*^_^*) 今回は2014年秋冬の新色カラーをご紹介します! 今年の秋冬は、遊びゴコロ満載のファッションが大注目!!らしく・・・ ヘアカラーにも遊びゴコロを取り入れようという…

大好評!ヘッドスパ♪

みなさんこんにちわ♪いかがお過ごしでしょうか? 9月9日からヘッドスパ祭りをさせていただいていて、 おかげさまで大好評となっております\(^o^)/ ここで・・・『薬用シャンプーって何ですか?』 と聞かれることがあるので、ご説明させていただきます。 ①フ…

AGA対応♪メンズ用ヘッドスパ登場!明日9/9からキャンペーンスタート

みなさんこんにちは(*^_^*)いつもご来店ありがとうございます。 明日9/9より、待望のメンズ用ヘッドスパが新メニューとして加わります! 気になるAGAにも対応した、オトコスパです。 スタート記念として、女性の方も男性の方も!スキャルプスパが全コース5…

2014 秋冬コレクションの特徴って?

みなさまこんにちわ!いつもありがとうございます♪ 今回は2014年の秋冬コレクションの特徴についてご紹介いたします。 『洗練感』『きちんと感』で表現されるような上品モードが主流の中に『遊び心』『キュート』『POP』などのワードのカジュアルスタイルを…

駐車場、広くなりました♪

お店の入り口側の駐車場を拡張し、軽自動車だけでなく普通車のお客様も停めて頂けるようになりました! 最近は雨の日が多いので、お客様が少しでも濡れずに、お車から店内にお入り頂ければと思います(*^_^*) ご利用の際は、どうぞお気を付けて駐車ください…

お庭リニューアル♪

みなさまこんにちは! 定休日の今日、お庭のリニューアルをさせていただいています。 かわいらしい植物が植わりました(*^_^*) しばらくはさみしい感じかもしれませんが、無事根付いて茂ってくれるといいな。 ナチュラルで素朴、だけどかわいらしい感じは株…