Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭向けイメチェンその②

続きましてお2人目です。 インパクト上等!!のヒョウ柄です。 目立つ事間違いなし!!学園祭ならではのスタイルです。ヒョウ柄1つずつ、カラー剤を塗り分けての施術です。賞味期限はものすごく短いですが、学園祭ですのでインパクト優先です(^_^;) 料金は、…

学園祭向けイメチェンその①

10月26、27日に上越教育大学で学園祭がありました! 年に1度、ハジけた髪型やカラーができる日ということでお客様がとってもカッコよくなっていかれました。UPが遅くなりましたが、一部ご紹介します。 お1人目は爽やかマットグリーンに。さながら上教大のア…

休日に美容フォーラム。ヘアスタイリングセミナーも。

秋晴れの定休日、美容のフォーラムに参加してきました(^o^) 最後のセッションは、「秋冬のトレンドヘアカラー&フィニッシュワークセミナー」。 せっかくいいカラーやカットをしても、お仕上げが素敵じゃなければ意味がない!!ということで、濡れた髪を乾か…

Aoi hair店頭に自販機登場!

秋晴れの本日、お店の前に看板ふうの自販機設置しました! 新しいお店の顔になりました。 これが自販機?というデザインが、なかなかいい感じです(^o^) ドリンクALL¥100ですので、地域の皆様にご利用いただければうれしいです。 ※ちなみに、ただいま冷却中→…

おもてなし計画(?)

セット面のカウンターに、カフェ用の小さなトレイを設置しました(^o^) カラーやパーマの放置時間、快適にお過ごし頂ければと思います。

秋冬のおすすめカラー♪

今季のおすすめは、ツヤ&まろやかさのノーブルな色合い。 ピンク系?いえいえ、プラム色です。 赤系?いえいえ、カシス色です!! こっくりとした暖色系は、女子気分があがります!! クロスジェンダーなファッションにONする上品な色合いは、実に今年っぽ…

秋のスタイルチェンジ

お店がちょうど落ち着いているのを見計らって・・・阿部が肩甲骨までのロング→肩上のボブに変身~(^o^) カットしたのは鹿住(タカナミ)です。 阿部はくせ毛なので、なんとこれでノンパーマ! クセを活かして、カット+スタイリングだけでもスタイルチェンジ…