Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年キャンペーン開催中♪

みなさまこんにちは(*^_^*) 11月25日から【Aoi hair 10周年キャンペーン】で お客様に感謝の気持ちを込めて、大抽選会を行っております!! 早くも1週間が経ち、みなさまにご好評です♪ 1月25日までですので、ぜひこの機会にお越しください。 スタッフ一同…

お祝いのお花♡

皆さまこんにちは。 お客様のK様から、10周年記念の素敵なお花を頂きました(≧∇≦)若干、逆光ぎみで申し訳ありませんが、ものすごくかわいいお花でスタッフ一同感激です♡ K様、本当にありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いいたします。 お店…

2014 AW TREND HAIR COLOR 第2弾♪

今季のイチ押しカラーは『透明感・深み・ツヤ』です。 今回ご紹介するのはデザインカラーです。 お客様のM様にご協力して頂きました(*^_^*) M様のピンク系のお肌には、 ほんのりパープルを含んだヘアカラーがオススメ♪ オークル系のお肌の方には、オレンジ…

10周年記念イベントのお知らせ

皆さまこんにちは。 ここのところ、一気に冬モードに突入しそうなお天気が続きますね。この週末は皆さん、冬支度でしょうか。 油断すると風邪をひいてしまいそうですね。どうぞ温かくしてお過ごしください。 さて、Aoi hairは、2014年12月12日で10周年を迎え…

新商品ご紹介♪

晩秋いや、初冬でしょうか? 暖かいものに出会うと心がホッとする時期ですね(*^_^*) さて、Aoiでも皆様の髪と地肌にやさしいオーガニック商品を 紹介させていただくことになりました♪ 私たちがお一人お一人に一番ふさわしいヘアケアをお伝えします! ぜひ…

弥彦公園もみじ谷の紅葉♪

みなさまこんにちは(*^_^*) いつもありがとうございます。 11月4日の休日に天気も良かったので、 弥彦公園もみじ谷へ行って来ました♬ もみじの色合いはどうか不安半分、ワクワク半分でしたが、見てビックリ(゜o゜)!! 赤にオレンジ、黄色、緑色に色づいた…

11/13(木)営業時間変更のお知らせ

皆さまこんにちは(*^_^*) 昨日のハロウィンを終えて(毎年、盛り上がりが激しくなっているような・・)、今日からいよいよ11月。少しお天気が悪いですが、行楽シーズンの3連休ですね。 どうぞ楽しいお休みをお過ごしください。 Aoi hairは、本日土曜日はご…