Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重な梅雨の晴れ間!

久しぶりに爽やかなお天気 \(^o^)/ 草取り隊、出動しました。 どれが誰でしょう?

グラデーションカラー☆

この間グラデーションカラーの講習会がありました!! ずっと前からやってみたくて、、、 学んだことを活かしていざ挑戦(^o^)♪じゃじゃーん!!

オススメ商品④

第四弾‼ 髪のエイジングサインを改善して若々しく! 「フォリッジ スキャルプエッセンス」 今までヘアトニックに抵抗があった方、お待たせしました!! さわやかな香りと使用感で、aoiの女性スタッフ全員がこぞって購入したスキャルプケアです。 気になる地…

オススメ商品③

第三弾‼ ☆ミシックオイル クチュールエディション☆ (洗い流さないトリートメント) 今話題のオイル系ヘアケア。 オイルという言葉から想像しがちな、べたつき、重さは全然ありません。 高級感のあるボトルでヘアケアタイムが一層楽しくなります(^o^)/ 是非お…

オススメ商品②

第二弾‼ ☆ニゼル ミルクリームシリーズ☆ 「ほわっとした束」でフレンチなデザインを楽しむ。 パーマスタイルにイチオシのスタイリング剤です。 チューブタイプの使いやすさが、忙しい朝に嬉しいですよ(^o^)

オススメ商品①

第一弾‼ ☆ミントシャンプー☆選べる使い分けられる、3つのミント! 今の時期に嬉しい爽快感のシャンプー&トリートメントです。 シャンプー台でお試し頂けます。お気軽にどうぞ♪

Newシザー

新しくハサミを購入しました! 塗装やストーンを付けてデコレーションしてみました。 また新たに気持ちを入れて頑張りたいと思います! よろしくお願いします!! (田村)

七夕飾り

お客様のお子さまが描かれた絵。 「パンダさんの絵に書いたら、願いごとがかなうよ」と言ってくれたので、短冊にして七夕飾りにさせて頂きました。 いざ、書くとなるとなんだかドキドキ。 書き終わって、短冊とパンダさんの絵を眺めてみると、ほんわか幸せな…

自然なツヤ髪ストレート

先週、東京江古田の「CARNIVAL」代表の高橋さんにお越し頂いてのストレート講習会でした。 コスメ(化粧品)タイプの薬剤でダメージをおさえ、自然なストレートスタイル。ツヤ髪に仕上がります(≧∇≦) ドライのみでこの仕上がり。見事な質感チェンジで湿度の…

カットモデル

こんにちは(^-^) aoiの田中です。 先日、三回コースのカット講習会に皆で受講しました!講師はnature styleの高橋晴信先生です。 最後の講習会の時に、カットモデルとして高橋先生にカットして頂きました! 長さはあまりかえてないんですが、久しぶりに軽く…