Aoi-hair's blog

新潟県上越市|美容室「Aoi hair(アオイヘアー)」のブログです

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーイルミネーション

こんにちわ!皆様いかがお過ごしでしょうか? 8月にOPENしたばかりの『アパリゾート上越妙高サマーイルミネーション』 前から気になって行ってきましたが、皆様は行かれましたか(*^_^*)? 私は体力に自信ががなく・・・(;_;) 少し離れた所から眺めていました…

August

みなさまこんにちわ♪いつもありがとうございます。 大人の夏休みはほぼ終わりでしょうか? 疲れた心と体に本はいかがですか(*^_^*) 今は電子書籍かな。 非日常的、非現実的また自分とはまったく日常。 待ち合わせに図書館や本屋さんはいかがですか♪ 新しい…

Aoi hairのスタッフ紹介ページが新しくなりました!!

みなさまこんにちは(*^_^*) 17~19日まで、夏季休暇を頂戴しありがとうございました。 遊び疲れ・・じゃなく、充電たっぷりで皆様のご来店をお待ちしております。 残暑厳しい今日この頃、夏のケアと、秋に向けての新しいスタイルやヘアケアも気になるとこ…

8月からの新商品

みなさんこんにちわ!いつもありがとうございます。 新商品が出ました!! その名も「イオセラム」です(^o^)丿 髪にたっぷり美容液の効果でクセの質感を整え、 気持ちのいい笑顔の髪に♪ クリーミーな泡、サラサラ軽いのに収まり具合が最高! プロも大絶賛です…

家族day♪

こんにちわ!いつもありがとうございます。 先週の月曜日のお休みに家族で今年初の海に 行ってきました! 平日ということであまり人はいませんでしたが、 その日も気温が30℃近くあり(越えてたかも?) 水温もちょうどよく、とても気持ちがよかったです(^o^)♪ …

夏はイベントが盛りだくさん♪

みなさまこんにちわ♪いつもご来店ありがとうございます。 ついに来ました、花火大会シーズン!!! 2,3日は長岡花火ということでセット&浴衣着付けの お客様がたくさんご来店されました♪ やっぱり夏は浴衣!可愛いですね\(^o^)/ 諏訪湖や片貝など、まだ…